医療機器の無償譲渡のお知らせ(大動脈バルーンポンプ)

当院では新しい医療機器の購入に伴い、不要となった下記備品の無償譲渡を行います。

【譲渡医療機器】

 大動脈バルーンポンプ(IABP) 型式:CS-100
  ※付属品は、心電ケーブル、観血血圧ケーブル、ドップラー血流計。
  ※
ヘリウムボンベや消耗品のバルーンは施設でご準備いただきます。

【譲渡台数】

 2台(※1台でも可)

【対象者】

 日本国内で医療者の養成を目的とした教育施設や団体を対象とします。

【搬送方法】

 クロネコヤマトのボックスチャーター便を利用します。
 ※配送料はご負担いただきます。

【申込】

 受付期間

  8月26日(金)17時まで
  ※多数のお申し込みをいただいており、締め切りを前倒しさせていただいております。
   当初のご案内から変更となり誠に恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 提出先(いずれかの方法でお申し込みください)

  郵便または持参:〒710-8602 岡山県倉敷市美和1-1-1 倉敷中央病院臨床工学部宛

  メールce@kchnet.or.jp

  FAX086-421-5290

 抽選および結果の通知

  応募締め切り後、10月上旬に院内で厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
  結果は申込をされた方にメールで通知いたします。

 【留意事項】

 中古品のため使用途中で不具合が発生する可能性があります。譲渡後の返品などは受付けておりませんので、ご注意ください。

【問合せ】

 倉敷中央病院臨床工学部

 TEL:086-422-0210(内線:2788)