専門研修病院見学 申込

専門研修病院見学 申込

病院見学の受入れを行っております。
多数のお申込みをお待ちしております。

〈お申込みの前にご確認ください〉

倉敷市がまん延防止等重点措置、または岡山県が緊急事態宣言の対象となった場合でもご希望がある場合は感染対策を実施した上でお受けいたします。お申し込み後に対象となった場合は、見学を希望されるかどうか確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。


希望する研修内容
お名前
姓 
名 

ふりがな
せい
めい

生年月日
年齢
性別
勤務先
医師免許取得年(西暦)
出身大学
住所
  • -

※郵便番号がわからない場合はこちらをご覧ください。

※メールアドレス変更等でメールにてご案内できなかった場合、案内文書はご記載住所へ送付いたします。

帰省先
  • -

※必要な方は、帰省先をご記入ください。

電話番号
メールアドレス

※パソコン用メールアドレスをご記入ください。

※ご入力頂きましたメールアドレスに診療科よりご連絡させて頂く場合もございます。ご都合が悪い場合は備考欄にその旨ご記入ください。

将来の希望科
(見学希望科)

[内科系]

[外科系]

※原則として、1日1診療科の見学となります。
※見学希望科が複数の場合は、希望順位を備考欄に記載してください。

希望する
サブスペシャルティ領域

0文字
見学希望日
第1希望
( ) 日間
第2希望
( ) 日間
第3希望
( ) 日間

※土・日・祝日は受入できません。

※公共交通機関でお越しください。

宿泊希望
前日
当日

※当院の規定により、どちらか一方(前日泊or当日泊)の宿泊先をご用意させて頂きます。(宿泊費全額当院負担)

※前当泊のご宿泊をご希望の方は、同宿泊先を手配することは可能ですが、一方の宿泊費はご本人負担となりますので、予めご了承ください。

※岡山県内にお住まいの方・帰省先が岡山県内の方は、原則ホテルの提供はございません。特別な事情により希望される方・県北にお住まいの方は備考欄にご記入ください。(要相談)

ワクチン接種状況

リスクアセスメントのため見学希望日時点の接種状況を確認させていただいております。
ワクチン接種の有無は、見学の条件ではございません。

当院での見学時に希望すること
0文字

※記載頂いた内容は診療科へお送り致します。

備考
0文字