よくあるお問合わせ

よくあるお問合わせ

資料請求について

病院見学にお越しいただく方には、当院の概要や職員の声などが入ったパンフレットをお渡ししております。
病院見学のご予定がなく、資料だけ確認したい場合は、お問合せフォームより資料請求を希望される旨をご連絡ください。

病院見学について

診療科のことをよく知っていただくために、1日1科の見学をお願いしております。

駐車場利用は患者さん・ご家族が優先ですので、公共交通機関のご利用をお願いします。

恐れ入りますが、Student Doctor認定証が届いてからお越しください。
なお、お申込時点で届いていなくても見学日にお手元にある場合は可能です。

10・11月、3月末~GW、6月最終月曜~7月第一週を除き、受け入れております。
詳しい日程は「医学生病院実習のご案内」をご参照ください。
7~8月にかけては「夏季医学生病院実習」として毎週月曜・水曜に教育研修部長や初期研修医と懇談する時間を設けています。

その他(当院で研修を修了された方)

8:45~17:30の間にお電話でお問合せ下さい。
倉敷中央病院 人事部 人事課
TEL:086-422-0210(代表)

・閲覧料等が発生します(5,000円~/回)
・所定の閲覧場所での閲覧です
・ご自身のPC等の持込は禁止します
・お申込からデータのお渡しまで、2~3週間かかります

【お問合せ・お申込先】
倉敷中央病院 情報セキュリティ委員会事務局(情報システム課)
TEL:086-422-0210(代表)
※お申込時にご本人確認をいたします。お手元に在籍時の職員番号をご用意ください。

お問合わせ

その他のお問合わせは、下記フォームよりご連絡ください。