新型コロナウイルス感染症に関する  寄付・寄贈について

絵本を謹呈

株式会社 フレーベル館様より絵本を寄贈いただきました。

当院の小児科患者さんのため、多くの絵本をご寄贈いただきました。心よりお礼申し上げます。

長期にわたるコロナ禍におきまして様々な問題を抱える昨今、多くの方々に支えられながら、病院の運営をさせていただいております。このような状況の中、温かいご支援をいただき、職員の大きな励みとなりました。頂戴しました絵本は、小児科の患者さんにご利用いただき、当院で過ごされる時間をより良いものとする一助とさせていただきたく思います。

今後とも当院への御支援を賜りますとともに、貴社の益々のご健勝とご発展をお祈りしまして、お礼の言葉とさせていただきます。

トーカロ株式会社様から

型コロナウイルスPCR測定装置を寄贈いただきました。

新型コロナウイルス感染が継続する中、水島の地域医療を支える当院を支援したいと、トーカロ株式会社の代表取締役 社長執行役員 三船 法行様(写真左)と水島工場長の池田和範様、そして水島工場管理課 武田聖治様がご来院されました。そして、株式会社 ミズホメディー社製 全自動遺伝子解析装置 Smart Gene ®を寄贈いただきました。

温かいご支援に感謝し、かかりつけ病院として、アフターコロナ患者さんの受入れ、ワクチン接種に取り組んでまいります。

株式会社宗家源吉兆庵から

医療従事者への支援としてゼリーが贈呈されました。

株式会社宗家源吉兆庵様より公益財団法人大原記念倉敷中央医療機構へ医療従事者への支援としてゼリーが贈呈されました。

JAグループ岡山様より

「里海米 きぬむすめ2㎏」「県産麦商品」が贈呈されました。

JAグループ岡山様よりコロナ禍で困難な状況に立ち向かう医療従事者への感謝の気持ちとして岡山県病院協会を通じて当院に「里海米 きぬむすめ 2㎏」「県産麦商品」が贈呈されました。

ご厚意に対しまして職員一同心より感謝申し上げます。