ドクターカークラウドファンディング、
多くのご寄付をありがとうございました

ドクターカークラウドファンディング、  多くのご寄付をありがとうございました

7月27日から始まったドクターカーのクラウドファンディングが、9月30日23時をもちまして終了いたしました。
開始から13日目の8月8日に目標としていた1,000万円、さらに購入費用の全額となる1,600万円を超えるご寄付をお寄せいただきました。始めるまでは、ここまで多くの応援をいただけるとは、想像しておりませんでした。心より御礼申し上げます。皆さまの想いを乗せて走るドクターカーを導入した際には、改めてご報告いたします。

ご寄付もですが、プロジェクトを通じてお寄せいただいた感謝や励まし、温かいメッセージの一つひとつが、私たちの宝物です。当院は来年2023年に創立100周年を迎えます。大きな期待を改めて自覚し、これからも地域の皆さまに高い水準の医療が提供できるよう、全力を尽くしてまいります。

※10月1日以降にご寄付をご希望される場合は、当法人の「赤い屋根まごころ基金」にて受付をさせていただきます。詳細につきましては、下記リンクをご参照ください。

赤い屋根まごころ基金

YouTube倉敷中央病院公式チャンネル

CTA-IMAGE YouTubeに倉敷中央病院広報室チャンネルでは、疾患の解説動画や院内トピックス紹介動画などを配信しています。市民公開講座「倉中医療のつどい」WEB配信の映像もご覧いただけます。

Topicsカテゴリの最新記事