私たちの想い ~予防医療プラザ 所長 菊辻 徹~

予防医療プラザ 所長 菊辻 徹

予防医療プラザ所長 菊辻 徹(きくつじ とおる)
1988
年 徳島大学医学部卒業
             第一外科入局
     愛媛県立中央病院勤務
     国立高知病院勤務
2007年 倉敷中央病院総合保健管理センター勤務
2012年 倉敷中央病院総合保健管理センター長
2019年 倉敷中央病院付属予防医療プラザ所長

 

攻めの健康管理でトータルにサポートいたします

「健康に不安を抱えることなくビジネスに情熱を注ぎ、アクティブな毎日を過ごしたい」
「プライベートを楽しむためにも健康を維持したい」
多忙でストレスフルな日々をおくるエグゼクティブの切実なニーズがあります。
「先進的な医療を健康管理に活用することで、人生をエンジョイしていただきたい」
30年以上人間ドックに携わってきた私たちの熱い想いがあります。

倉敷中央病院付属予防医療プラザで提供している多種多様な検査を、エグゼクティブに最適化したパッケージとしてご用意いたしました。
検査のみに終わることなく、お一人おひとりにマッチした健康管理プランをご提供いたします。
さらに、全人医療・高度先進医療を実践する倉敷中央病院との連携により、万全のフォローアップ体制をご用意しております。

従来の人間ドックとは一線を画した「攻めの健康管理」を、かけがえのない貴方の健康を安心して託していただけるオンリーワンパートナーとしてご利用ください。