サイトのご利用について[image]

サイトのご利用について

このウェブサイトは、倉敷中央病院臨床研究支援センターが運営及び管理する、サイト(http://www.kchnet.or.jp/crc/)です。

倉敷中央病院ホームページ(http://www.kchnet.or.jp/)とは運営形態やご利用になる上での条件や注意事項が異なりますので、以下の内容をご理解の上ご利用ください。

著作権について

倉敷中央病院臨床研究支援センターのホームページ上に掲載される文章・画像等に関する著作権は、当センターおよび原稿著者、写真撮影者の権利者が有しています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。著作権法上、無断で複製・転用することはできません。

これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、学会発表等を含みます)をすることは、院内外問わず、事前に著作権を有する権利者からの文書による許諾がないかぎり禁止します。

リンクについて

倉敷中央病院臨床研究支援センターウェブサイトへは自由にリンクしていただけます。トップページ以外の各ページへのリンクも規制はありませんが、可能な限り下記トップページへのリンクをお願いしています。

  • 臨床研究支援センタートップページ(http://www.kchnet.or.jp/crc/)

リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合等で、リンクすることが適当でないと判断した場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。 リンクを設定する際には、当センターウェブサイトへのリンクである旨を明記してください。尚、フレームリンク等の方法により、このウェブサイトへのリンクであることを不明確にすることはご遠慮ください。

リンク先の第三者サイトについて

このウェブサイトには、当センター以外の第三者が運営するウェブサイトへのリンクが含まれており、また、第三者のウェブサイトからリンクされています。リンク先のウェブサイトについては当センターが管理、運営するものではありませんので、それぞれのウェブサイトの利用条件に従ってご利用下さい。また、リンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。尚、倉敷中央病院臨床研究支援センターと第三者のウェブサイトとの間に提携など特別な関係があるということを意味するものではありません。

免責事項

倉敷中央病院臨床研究支援センターは、このウェブサイトの掲載情報には細心の注意を払っておりますが、当センターは利用者がこのウェブサイトをご利用になられたことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

倉敷中央病院臨床研究支援センターは予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがありますが、あらかじめご了承下さい。尚、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断又は中止により生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

プリントアウト

求人のご案内

治験・製造販売後臨床試験の流れ