人間ドック
人間ドック
ドックのながれ
homeトップページ > 人間ドック > 宿泊ドック(1泊2日)

宿泊ドック(1泊2日)

予約検査内容一覧へ

 

1泊2日で、充実した内容で徹底的にチェックできるプランです。
宿泊コースでは、通常の胸部レントゲンでは発見が困難な早期がんを検出できるヘリカルCT検査や、心不全の病態把握ができるBNP検査、悪性腫瘍の可能性を調べる腫瘍マーカー検査などを追加しています。
また“がん”がどこにあるのか正確な位置情報を確認するPET/CT検査も併せてご利用ください。(オプション)
月曜~木曜の毎日行っており、ホテル(倉敷国際ホテル)へご宿泊いただきます。

(料金) 66,000円(税抜)
(税込 71,280円)

※胃カメラへ変更される場合は、+4,000円(税抜)

 

01充実のオプション検査

様々なオプション検査をご用意しています。
気になるところを重点的に調べたい方、これを機に色々調べたい方など、ニーズに合わせた検査が可能です。
婦人科検査には女性の方にリラックスして受診していただけるレディースコーナーをご用意しております。
※検査によっては、予約枠数が限られています。お早めにお申込みください。
オプション検査一覧へ



02倉敷美観地区のホテルへご宿泊

ご宿泊は美観地区にある『倉敷国際ホテル』になります(タクシー送迎いたします)。
夕食は、ホテルシェフと当センター管理栄養士のコラボレーションによる美味しくてヘルシーなお食事をご用意いたしました。
倉敷国際ホテル公式Webサイト



03医師から結果をご説明

2日目の午後から、医師より検査結果のご説明をいたします。
前回との比較など丁寧にご説明いたします。
※検査によっては、当日結果がでないものもあります。

予約から健診当日までの流れ

ページの先頭へ