倉敷中央病院 美容外科
倉敷中央病院 美容外科 MENU
診療のながれ
診療項目について
料金のご案内
FAQ
医師のご紹介
予約のご案内
来院のご案内
HOME
美容外科を通じて新しい生活のお手伝いを。
美容外科主任部長 青木久尚医師
美容外科主任部長 青木久尚医師
平成4年 京都大学医学部卒業 / 日本形成外科学会専門医

美容外科はとてもデリケートな分野ですし、治療法によっては危険も伴いますので、患者さんと医師とのコミュニケーションが重要になります。そのあたりが充分でなくて、トラブルになるケースを皆さんマスコミ等で目にされたことがあるのではと思います。

最近、美容外科に関心を持つ方や実際に治療を受けたいという方が増えてきていますので、普遍的な美容外科の在り方を普及するために、大学病院等でも美容外科を行うようになってきました。

当院もそうした社会的な要望にお答えするために始めました。例えば加齢によるシミやあざなどで、ご自分でも気づかないうちに消極的になられている方が、少しでも自信を取り戻し新しい生活を始めるお手伝いができればと思っています。

倉敷中央病院美容外科は、第一に安全な美容外科を目指しています。皮膚、皮膚疾患に豊富な知識、経験、技術を持った当院の形成外科医、皮膚科医が担当しますので、安心して治療を受けることができます。


Copyright(C)2007-2018 Ohara HealthCare Foundation. All rights reserved.