面会について

❶病院から要請があって来院された方以外の面会は原則お断りしています。
※医師もしくは看護師が面会を必要と判断した場合、マスク着用や手指消毒にご協力をお願いします。
※発熱や咳の有無など健康チェックを行います。症状のある方の面会は、お断りいたします。
※当院の温室やセントラル・パーラー、フラワーガーデンなどでの面会はお断りします。
※ペット類を連れての面会はご遠慮ください。

➋入院患者さんの療養に必要な物品をお届けいただく場合も病棟詰所カウンターまでとなります

❸手術や検査の付き添いが必要なご家族の方には、個別に病棟担当者よりご連絡いたします。

❹退院時のお迎えについては、長時間の滞在とならないよう病棟担当者とご相談ください。

❺お子様の同伴や患者さんの負担になるようなことはご遠慮ください。

❻面会・お見舞いの方を案内してほしくない場合:「見舞客お断り(案内しない)依頼書」を病棟看護師または事務員にお渡しください。

 

土・日・祝は病院への入り口が1か所のみとなります

土曜日、日曜日、祝日は病院への出入りが救命救急センターのある南玄関のみとなります。
面会の許可のある方、療養に必要な物品を病棟詰所カウンターまでお届けいただく方以外は、当院に入ることはできません。