フリーWi-Fiサービスのご案内

サービス提供エリア

病室、医療情報の庭、1-17お薬(受け渡しカウンター付近)、温室、セントラルパーラー、フラワーガーデン、予防医療プラザ

事前にご確認ください

※ご利用になるには下記いずれかのSNSアカウントが必要です

 

ご利用のながれ

  1. サービス提供エリアにて、パソコンまたはスマートフォン等の端末でWi-Fiをオンにし、Wi-Fiアクセスポイント一覧で「kchfree」を選択します。
  2. ブラウザ( Edge、Chrome、Safari等 )で新規画面が開きます。
  3. ブラウザにSNS選択画面が表示されたら、認証に使うSNSを選択(クリック)します。
  4. 選択したSNSのログイン画面が表示されたら、あなたのアカウントIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
※Wi-Fiの接続や設定方法など利用に関するご質問やご説明、サポートにはご対応できませんのでご了承ください
※Wi-Fiの利用に関する関連機器の貸し出しは行っていません。
※Wi-Fiの利用に関して、利用者または第三者が被ったいかなる損害についても当院はその責任を負いません。
※予告なく利用停止を伴うメンテナンスを行う場合があります。
※提供エリアにおいても100%の接続性を保証するものではないため、そのような場合はご自身でインターネット環境をご用意ください。

フリーWi-Fiサービスご案内(PDF版)ダウンロード