職員専用フロアのご紹介

職員専用フロア 職員専用の33(サンサン)カフェ

焼きたてのパンやサンドイッチ、パスタなどの軽食を提供している33(サンサン)カフェ。新聞をはじめ、一般の雑誌やファッション誌も置いてあるので、お気に入りの雑誌を読みながらくつろげる贅沢な空間です。カフェとなりの職員交流エリアはミーティングスペースとしても使用できます。

職員専用フロア図書室

医療の専門書・ビデオが約500種類。24時間利用できるスタッフ専用の図書館。最新の医療雑誌や、単行本、他大学からの文献などを豊富に取りそろえています。古い文献から新しいものまでそろっているので困ることがありません。文献検索やレポート作りに図書館は欠かせない場所であり、資料作成で利用する看護師も少なくありません。

職員専用フロア職員食堂「スカイテン」

見晴らし抜群。倉敷市内が一望できるスタッフ専用のレストラン。病院に勤める職員たちが、なごやかなランチタイムを過ごすスタッフ専用のレストランです。病棟の最上階に設けられているため、倉敷市街が一望。明るくて気持ちのいい空間の中で、食事のひとときが楽しめます。約250席が用意されています。

会議室 職員専用フロア会議室

職員専用フロアには、カンファレンスやミーティングに使える会議室が大小あわせて16室設けられています。