オープンホスピタル2023

地域の小中学生を対象に、病院の施設見学やお仕事体験ができる
「オープンホスピタル」を開催いたします。
スタッフとのふれあいや各種体験イベントを通じて、
医療従事者の仕事に興味を持ってもらえることを願っています。
小さなお子様でも楽しめる、様々なイベントを企画しておりますので、ぜひご家族でお越しください。

感染防止へのご協力のお願い

ご来場者の方にはマスク着用、入口での手指消毒をお願いしています。
また、体調不良の方の来場はご遠慮くださいますようお願いいたします。

日時

2023年6月3日(土)13:00~16:00(予定)

会場 倉敷中央病院

【駐車場について】
オープンホスピタルにお越しの方は、駐車場を無料でご利用いただけます。
当院のどの駐車場をご利用いただいても構いません。
入場時に発券された駐車券は、オープンホスピタル会場の総合受付にて確認の上、無料サービス券をお渡しします。必ずお持ちくださいますようお願いします。

当院への交通案内

【ご入館は中央玄関からお願いします】
オープンホスピタルの来場者用入口は、中央玄関に限定しています(院内を通り抜けることは出来ません)。
中央玄関の『会場受付』でイベントマップをお受け取りいただき、ご入場ください。
※各ブースの配置は、イベントマップでご確認ください。

玄関の位置をマップで確認

イベント内容
※一部事前予約が必要

詳しくは↓こちらのチラシでご紹介しています(PDFが開きます)。

オープンホスピタル2023

以下のイベントは、事前申し込みが必要です。
※イベント名をクリックすると申込フォームが開きます。希望されるイベントに一つずつ申し込みをお願いします。
※1イベントにつき、1家族1回のみ申し込みができます。

こども薬剤師体験 型どり いろとりどり わくわくオペ室・探検隊 
超音波で見てみよう 目の検査をやってみよう!視能訓練士ってどんな仕事?

事前申込締切:5月17日(水)

※定員を超えた場合は抽選といたします(先着順ではありません)
※抽選結果は申し込まれた方全員にメールでお知らせします。
「@kchnet.or.jp」が受信できるようにドメイン受信設定をお願いします。

問い合わせ先 オープンホスピタル2023実行委員会事務局
メールアドレス:oph2023@kchnet.or.jp
備考 悪天候の場合は開催を中止する可能性があります。