第12回 医療と介護のつどい in 倉中

当院では地域包括ケアを担う医療・介護の現場で、主に倉中と皆さまとの間にどのような連携の課題が存在しているかを整理し、一緒に解決を目指していくための場として、「医療と介護のつどいin倉中」を開催しております。

昨年はコロナ禍のため開催できませんでしたが、これまで築いてきた相互理解の場を今後も継続できればと考えており、今年度はオンラインで開催します。

今回は、コロナ渦における情報共有の在り方、そもそも情報共有は何のために必要なのかを、それぞれの連携の手法や工夫などを共有しながら意見交換したいと思います。
当院の職員とケアマネジャーがお互いの立場を理解・尊重し、課題解決につながる会となりますよう、現場スタッフの皆様のご参加をお待ちしております。

※本つどいは医療関係者向けです。

第12回 日時 2021年8⽉20⽇(⽔)16︓00〜17︓40
テーマ コロナ禍における連携の工夫
開催方法 ZOOMミーティング
※WEBカメラ、マイクをご用意ください。
定員

先着25名(事業所)
※定員に達した場合、当ページでご案内します。

申し込み

申し込み書に記載の上FAXでお送りください。
倉敷中央病院 医療福祉相談室 行
FAX:(086)422-5021

※申し込み受理後、参加可否をFAXにてお知らせします。また、参加者の方へは開催1週間前をめどに参加のご案内を郵送にてお送りします。

締切:7月30日(金)

お問合せ先 医療ソーシャルワーカー 板谷、村上
入退院支援室看護師         茅原、床田、石塚
TEL:(086)422-5063