地域医療連携室の電話・FAXの受付時間の変更

202321日(水)より下記のとおり地域医療連携室の電話・FAXの受付時間を変更させていただきます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【現行】 830-1830

【変更後】830-1800

予約については紹介患者WEB予約システム、当院での治療状況や病歴・処方・画像等についてはKChart24時間ご利用いただけます。

 

倉敷中央病院 患者情報閲覧システム KChartのご案内

患者情報の確認でお困りではありませんか?

KChartでは、共同利用宣言※を行うことで、倉敷中央病院に治療歴がある患者情報を自院で自己開示・閲覧を行うことができます。

 【閲覧可能な患者情報の一例】

  処方内容・検査データ・バイタル情報

  CTMR等の画像データやレポート・各種サマリー

  倉敷中央病院の受診歴・予約状況

 ※共同利用宣言とは…倉敷中央病院と連携医療機関において、個人情報の「共同利用」を行うことを示します。これは、利用目的や範囲を明確化し、双方の医療機関を第三者とせず、「共同利用する目的の範囲内で共に利用する」ことを宣言することです。

 現在、160の医療機関でご登録いただき、毎月5000件弱の閲覧件数(延べ件数)でご利用いただいております。資料請求・お申込みについては、以下お問合せ先までご連絡下さい。

 ▼お問い合わせ先

電話番号:086-422-5024 倉敷中央病院 地域医療連携室 竹内